« 「第16回 ダイエット&ビューティ フェア 2017」に出展しました | Main | 中秋の月 »

思いがけないサプライズ

 今日、思いがけないサプライズでとても嬉しいことがありました。

 ORTの社員の皆さんが、私もうっかり忘れていた誕生日を覚えてくれていて、紫色の花束でお祝いをしてくれました。
 紫というのは、「喜寿」をお祝いする色だそうです。
 おやまー、私も「喜寿」になってしまったのだ。
 そういえば、私たちORT社も再来年2019年には、40周年を迎えます。
 歴史の長いばかりを誇るのではなく、幸いいまORTは中興というべきか、次つぎと新たな事業、新たな商品が生みだされ知識集約企業、気持ちのいい会社つくりの基礎が築かれているところです。
 この流れを止めないよう、少しでも竿さすことに役立つよう努めます。

 社員の皆さん本当にありがとう!

001

 

 

|

« 「第16回 ダイエット&ビューティ フェア 2017」に出展しました | Main | 中秋の月 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 「第16回 ダイエット&ビューティ フェア 2017」に出展しました | Main | 中秋の月 »