« 空梅雨の梅雨明け | Main | 灯篭流し »

「サステナタイトル表彰式in九州」

 東京の空梅雨とは打って変わって九州北部では死者行方不明者40人以上というまことに痛ましい大豪雨被害が出ています。まことに痛ましいことです。

 事情で私自身は出席できなかったが、その豪雨にもかかわらず「サステナタイトル表彰式in九州」が開催され、100名近い会員の方々にお集まりいただきました。

 ダイアモンド表彰を受けられた川内さんの晴れやかな挨拶です。

Photo
 その川内さんを囲んで受賞者の方々と大谷さんです。

Photo_2

 川内さんは、二年前、NZ研修のとき「私は必ずダイアモンドを取ります」と、力強く宣言されての実現ですから自他共に思い一入の感がありますが、
 「これからが本当の出発です」と頼もしい挨拶をされていました。

 

|

« 空梅雨の梅雨明け | Main | 灯篭流し »